ekru
-----布小物と消しゴムはんこ-----



| - | | - | - | pookmark |
夏柄
夏のカードができました。
見た目にも爽やかにブルー系で

ブルースター、おさかな、朝顔

夏と言えば!の
ひまわりにスイカ

夏のお便りにぜひです☆
 
| はん子 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お子さまモチーフ
ゾウさんにキリンさん
 
作風変わった!?と言われそうですが、、
いつもの気まぐれです。
というか・・・我が子の誕生を待つ今、
関心がこんな方面なのです☆

シンプルなラインなので
はんこの図案にしやすいです。
時間があったらほかにもいろいろ作ろう♪
| はん子 | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
5月のカード

明日からもう5月ですね。

こどもの日と母の日と、、
新しくポストカードとメッセージカードができました。


ピンクのバラのは以前赤で作ったのの色違い。
母の日に限らずいつでも使えますね。


ecoshop和さんに置かせていただいています。


| はん子 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年も!
初詣は行けなくて、今頃になってしまったけど
今年初のおみくじを。


出ました!!大吉さん♪
昨年に引き続き絶好調です。
“周囲に恵まれなにごとも順調”と。

昨年は “この上ないチャンス到来”
Happy な日々を過ごせました。

今年も楽しみがいっぱい
ワクワクが止まりません♪

| 日々 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春♪
まだまだ寒い日が続くけれど、
気分だけでも春を先取り

春の柄の新作ポストカードできました。

サクラにレンゲ、バラ、タケノコ

ecoshopさんに納品させていただきました。
春のお便りにぜひ!
| はん子 | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一目惚れ!
ハイジ切手
 
可愛いすぎて即買いです♪

もったいなくて使えない!
どっち道そんなに手紙とか書かないけど。。

しばらく飾っておこう。

| 日々 | 13:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
巳年

ついこの間まで暑ーい夏だったのに、
もう真冬!
今年もあと1ヶ月足らずです。。

次は巳年。

ヘビはんこ
ecoshop さんで置かせていただきます。
よろしくお願いします!

| はん子 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アロハー

初ハワイ!
毎日がお祭りな楽園でした〜











ひたすら遊び、
食い倒れ、、
楽しかったー!!

| おでかけ | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カワムラヤ その2

カワムラヤさん第2弾はヨガはんこの応用でした!

ヨガの女の人が文字を作ってます。
細身なので文字としてより読みやすくなりました。


そして縦にも捺せるようにとひとつずつバラバラに。
別々で使ったり並べ変えちゃったりとか・・・
いろいろ出来ますね☆

たくさんご注文頂きありがとうございました〜。

| はん子 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カワムラヤ

友達の旦那さんの会社のロゴはんこをご注文頂いて。

幅10冂。
ハガキの幅に丁度ぐらいのサイズです。

図案はご本人のデザイン。
時間を掛けて彫ってたので私もこのキャラにかなり愛着湧いてます☆

でも更によりシュールなものをと、もう一パターンもご注文頂いてます。
私が以前作ったものを気に入って頂いて、

そこからイメージ。。。
がんばって作りまーす!

| はん子 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE